お問い合わせは 0120-266-298までお問い合わせください

後藤ちか(24歳)
T161 B85(D) W58 H85

CAST Q&A

前職 美容部員
趣味 海外旅行、食べ歩き
血液型
好きな食べ物 和食
好きな飲み物 日本茶
たばこ 吸いません
お酒 少しだけ飲めます
休日の過ごし方 自分磨き
出身地 東京

女の子からのメッセージ

不慣れなところがあるかもしれませんが、一生懸命おもてなしさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

お店からのメッセージ

皆様に完璧なクオリティーをご案内させて頂きます。「可愛らしさ」「美しさ」「ハッキリとして整った顔立ち」全てが当店を代表すると言えるクオリティーです。ほんのり甘い香りが漂う雰囲気に手入れの行き届いた綺麗な髪、眩ゆいばかりの爽やかな笑顔がドキドキさせられます。 スタイルはスレンダーDカップボディ、綺麗なクビレ、美に対する追求に対して一切手を抜かない、まさに「美女」という言葉がしっくりくる女性です。恋人のような時間を過ごしたいお客様には是非、ご堪能頂けたらと思います。 また外見だけでなく、内面からも輝きを放ち、一つ一つの仕草に上品かつ色気があり、彼女の気遣いと優しさに最高級な癒しを感じて頂けます。 性格も非常に明るく、あっという間に時間が過ぎてしまうことでしょう。 こんな美女と2人きりで過ごす時間はまさに 「贅沢すぎるひととき」と言えるでしょう。 素直で飾らない性格の彼女となら、恋人気分で時間を過ごせますし、日常とは違う世界観がたまらなく楽しいはず。 まさに無限に散りばめられた、星空のような魅力‥彼女に魅入られて、極上の癒し空間を心を込めてお届けします。彼女と遊んだ後の余韻はいつまでも続くことをお約束致します。 ご予約は必至の美女になりますのでご連絡お待ち申し上げております。